2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
予定公開
2007.04.03 (Tue)
発表ありましたね
4/10 (14:00) 公式サイトオープン
4/13~4/18   公開テスト
4/20       サービス開始のようで

鯖統合は、既存鯖が1つになるそうで、さてどうなることか・・・

いずれにしても、日程が出て一安心ですw
【記事編集】 15:17 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
終了
2007.03.01 (Thu)
とうとうSEGAの日本RFが終了しました・・・
なんだかおかしな気分です。

次はゲームオンでのサービス再開を心待ちにしつつ・・・
【記事編集】 00:17 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
祝!移管先決定
2007.02.07 (Wed)
まぁすでに他のところでもいっぱい書かれてますが^^;
というわけで、またノバスの地に帰ってくることができそうです^^
【記事編集】 11:14 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
がんばりたい・・・
2007.02.05 (Mon)
2月に入って、とうとう残り1ヶ月をきりましたね

【Read more・・・】

【記事編集】 16:00 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
一区切り
2007.01.24 (Wed)
サブスペの「ふぇり」
レベル自体はちょっと前に45になってたのですが・・・

着れる装備はフォースのみ、と寂しい状況でしたが
昨日でなんとか近接熟練も68になり、45近接装備が着れるようになりました
これで1stのお下がりがやっと着れる^^;
遠隔は37までしか着れないけど、そこはもう移動用と割り切って育成終了とします

さて、次は3rdのたんを45にしますかねw
【記事編集】 11:46 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
2007初更新
2007.01.09 (Tue)
というわけで、あけましておめでとうございます(オソw

最近はサードのふぇりたんを育ててまして・・・
無事40歳になりました(^^)
昨日の昼聖戦でコラが勝ったので、ボーナス2倍!ですので転職
デュアルでサマナーだったのを、リファしてピュアに戻し・・・
念願のスティーラーですw

これで(たぶん)初の女キャラ版死んだふり使いにww


で、年が明けたという事は、RFも残すところ(今のままなら)
2ヵ月を切ったわけですが、残りも精一杯楽しみますよ~

そんなわけで皆様今年もよろしくです
【記事編集】 16:50 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
久しぶりに更新w
2006.12.29 (Fri)
といっても駄文だけデスガ

RF終了告知以降、特にコラでは確実に人が減り・・・
19日のサービスチケット発売前には、課金待ちの人もあってか
HQもどこも閑散としてましたねぇ
うちは逆にサブの方も含めて(というかほとんどw)にぎやかになりました
そのためもあってか、さいくつきがハラム採掘権とったりw
今までとは違った感じで、RFを楽しんでます
サービスチケット発売以降、復帰も含めて人も増えてきて、残りのRFも楽しんでいこうという感じです

今年も残りわずかですね、皆様良いお年を(^^)


・・・今回も年越しイベントするのかな?
【記事編集】 10:47 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
