2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
かなーりひさびさw
2008.06.13 (Fri)
もう半年も更新してなかった・・・w
SNSの方はたまに更新してたんだけど、こっちは忘れてた

とりあえずRFZはずっとやってて、キャラもそれなりに育ってます
まぁ、サブばっかやってましたがw

一応プロフィールとか更新しときました
【記事編集】 13:22 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
こっそり
2007.12.11 (Tue)
ブログはずっと放置になっちゃってましたが
ゲームではサブが育っています
スティーラーのふぇりたんが47に
アーティストのふぇりが49に

BKはふぇりが50になってからかなw
【記事編集】 14:09 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ひさびさw
2007.10.09 (Tue)
更新です
日記じゃなくて月記になってますがw

サブばっかやってます・・・ていうか最近はFeliceじゃなくふぇりがメインのようなw

アーティストのふぇりは近接遠隔をGMにして50C持てるようになりレベルも48になりました。次はフォースですか・・・@13です・・・
UDからの中級も稼いだり、束縛アニムスも育てたり・・・やることいっぱいですw

スティーラーのふぇりたんは、レベル1こ上がって43に

DPのふぇりーもレベル1こ上がって41に
これで51の人もゲートで送れます

れっどはようやくレベル47に
待望の50C+5斧持たせてやることができました

そろそろベラキャラも動かしてやらないといけないし・・・
忙しいな、時間ないのにw

Feliceですか?
・・・
50BKいないからって指定されたときの50BDや追放者PTくらいでしか動いてませんがなにかww
【記事編集】 13:24 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
メイン50
2007.08.14 (Tue)
というわけで、さっきなりました
@20から長かったんですが、ちびちび増えて、@11.5のところで
ちょうど連休だったので、一気に稼ぎましたw

さて、これからは気兼ねなくサブキャラ育成に励めそうです
【記事編集】 17:43 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
現況
2007.07.29 (Sun)
メイン(のはずw)のFeliceは49の80%まできました

【Read more・・・】

【記事編集】 10:14 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
49も折り返し
2007.07.03 (Tue)
まったりと時間あるときに経験値稼ぎして、ようやく50%超えました
休みのときくらいしか、あんまり時間とれないからゆっくりですが
確実に50には近づいてるようですw
最近は50到達者が増えてきたせいか、めっきりエランTCPTの募集
とかが減ってきている気がします
自分自身があんまり長時間できないから、主催するのも躊躇われ・・・
まぁゆっくりまったりと、自分のペースでいきますか
【記事編集】 09:48 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
47装備
2007.06.17 (Sun)
サブスペのふぇりが47になりました

【Read more・・・】

【記事編集】 09:30 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
