2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
なんとか40
2006.02.23 (Thu)
延々とレックスを狩りつづけて、ようやく遠隔熟練40です。
40遠隔武器が装備できるようになりましたヾ(●´∀`●)ノ
じゃーん
40l.jpg


・・・次はフォース熟練上げです・・・
【記事編集】 17:01 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
熟練オンライン中
2006.02.20 (Mon)
このところは、沼でレックス相手に遠隔上げしています。
・・・ツライ・・・
やっぱり自分には合わないようですw
いつ「もう遠隔上げヤメ!」とか言い出してもおかしくない感じです。

もうちょっとがんばってみますけどね。
【記事編集】 16:17 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
二次転職
2006.02.17 (Fri)
昨日ようやく40になりましたヽ(。´▽`。)ノ

仕事がひと段落したところで一時帰宅して、イダーでPT探し。
この時点で地図クエストは終わらせていて、残り22%くらいでした。
なんとか見つかったけど、次の仕事まで1時間半ほど・・・大丈夫かな?と思いましたが、ものすごいペースで狩りまくりPTでしたw
結局、時間内にレベルアップ!時間もないので途中で抜けさせて頂いて、仕事から帰った後に転職。ブラックナイトになりましたヾ(●´∀`●)ノ
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

さぁ、これからはゆっくり地上で熟練オンラインです。
【記事編集】 12:08 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
れべりんぐ レベリング
2006.02.16 (Thu)
一昨日、昨日と休みだったので、レベリングをしてました。
最初は地上で39装備を集めつつ、ちまちまとやってましたが、装備もそれなりに揃い、いざイダーです。

そして2日間、PTをいくつも乗り継いで・・・

39才の69%までいきましたヽ(。´▽`。)ノ

あとは、残ってるクエストをやって、1PTくらいこなしたらいけるかな?40才

ただ、急いで上げたから熟練が・・・
40なったら熟練オンラインです(´・ω・`)
【記事編集】 09:40 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
基準
2006.02.13 (Mon)
書くの遅れましたが、37才になりました。

土曜日に、ソロのかまきりオンラインで@8%にしたところで仕事に行き、帰ってきたところでちょうどHQにいた妃様に誘われてアサシン狩りに。
すごいペースで狩り続けて、あっという間に37才から25%くらいまでいきました。
これで私がイダーに行く基準にしてたレベルになりました。

とりあえず、39防具そろえておかないと・・・
【記事編集】 10:54 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
昨日の出来事~RF漬けの休日~
2006.02.11 (Sat)
昨日の休みの一日を書いてみました。
長いです・・・
SSないのは仕様ですw
いつも撮り忘れます(´・ω・`)


深夜にログインして、かまきり乱獲。
残り20%弱の経験値を稼いで36才になりましたヽ(。´▽`。)ノ

火山で金策した後、朝聖戦の時間になったので鉱山へ。
CCU前には私も含めて3人・・・(´・ω・`)
時間と共に徐々に増えはしましたが、戦力差はどうしようもなく、アクにいいように遊ばれて負け。

【Read more・・・】

【記事編集】 11:57 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
時間をください
2006.02.09 (Thu)
2日ほど、時間がなくてインしてませんでした。
今日は深夜にはインして、レベリングしないと><

そういえば、金曜のメンテから、バレンタインイベント開始のようですね。
経験値アップアイテムがあるらしいので、それが出たらレベリング楽になるかな・・・
【記事編集】 11:57 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
お疲れ様でした
2006.02.07 (Tue)
もうすでに、様々なブロガーさんが書いていますが、先日、コラの偵察で有名なホーエンハイム氏が、引退されました。

絡んだ事といえば、一度鉱山で、妃様の一騎打ちイベント(?)で通訳としていた時に何度か会話したくらいでしたが、私もFeliceを本格的に育てだしたところで、これから親しくさせてもらえれば・・・と思っていただけに、残念です。
が、リアルでの事情という事らしいので、こればっかりは仕方ないですよね。
ただ、最後のイベントに参加できなかった事が悔やまれます。
お元気で。そして、状況が変わって、気が向いたらまた覗いてみてください。

あの時に言った目標、いつか達成したいと思います。
まだまだ先は長いと思いますけど、いつか・・・
【記事編集】 17:42 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初アサシンw
2006.02.07 (Tue)
昨日の雑記を書いた後・・・狩人の洞窟で金策しようとしていると、抹茶でレベリングPTの募集が。
しばらくしてもあまり集まらないようで、お友達の霧○サンのwisで、一緒に参加することに。

【Read more・・・】

【記事編集】 15:55 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ようやくレベリング
2006.02.06 (Mon)
なんとかフォースも37装備できるだけの熟練になりましたヽ(。´▽`。)ノ
よし、これから40まではレベリングして、二次転職したら熟練上げしよう。

え~っと、pot買い足して・・・
・・・
・・・・
・・・・・
先に金策ですね(´・ω・`)
【記事編集】 16:29 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
フォースあげ
2006.02.05 (Sun)
今はレベル35のまま、次の装備を着るために、フォース熟練上げをやってます。
・・・けど・・・つらいです・・・orz
近接上げは全然苦にならないんですけどねぇ。
いっその事、このままレベル上げに走ってしまおうかしら、などと考えることもありましたが、ここはガマンです。
最近はちょっと時間も取りにくくなってるけど、すこしずつがんばるしかないか。
【記事編集】 12:05 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
シロマサ装備
2006.02.04 (Sat)
今回のメンテでシロマサ装備が配布になりました。
が、Feliceは残念ながら資格がありません(;_;)
経験値が一番多いキャラなので、別キャラの方に権利があるのです。
・・・でも、アクのって正直微妙・・・(´・ω・`)

【Read more・・・】

【記事編集】 03:27 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初PT、初PB
2006.02.03 (Fri)
昼聖戦に出ると、CCUに妃様がいたので挨拶すると、PT要請が・・・@w@
ほよよ、いいんですか?って感じで当然承諾。
聖戦自体は負けちゃいましたけどね・・・ (´・ω・`)

あとでPT組んでた方とかも含めて、友人登録3人げっつ。
お友達が増えました ヽ(。´▽`。)ノ

夕方には、妃様に呼ばれてPBへ。
2箇所目の途中で死んじゃいましたけど、楽しかったです。
次はもうちょっとレベル上げて死なないようにしないとね

【Read more・・・】

【記事編集】 00:38 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
Felice復帰w
2006.02.02 (Thu)
ひたすらレベリングしてたら、別キャラレベルアップしちゃいましたヽ(。´▽`。)ノ
意外と早かったデス。

・・・というわけで、Feliceの活動再開します(ノ´∀`*)
【記事編集】 02:50 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ハレン
2006.02.01 (Wed)
私自身は、別キャラも含めてスペではないので、あまり実感がなかったんですが・・・
ハレンってかなり需要高いんですね。
今はFeliceはあんまり長い時間インしてなくて、TM放置くらいなのですが

倉庫から素材出してハラムへ
    ↓
TMに入れてHQへ戻って放置

を繰り返そうとしていると、ハレンは放置する間もなく売れていきます。
最近まで、素材ってほとんど店売りしてたのが悔やまれます(´・ω・`)
【記事編集】 13:31 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
