2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
アイテム獲得量アップ
2006.03.31 (Fri)
今週のイベントはアイテム獲得量アップということで、インテの40武器をげっとだ~!と、アナボラシスト(ノーマル)をハラムで狩り続けてますw

紫は良く出るんだけど、インテはあんまり出ませんねぇ・・・
それでも、ナイフ、ガン、ソードは一つずつ出ました。
ナイフとガンは燃えましたけど;;
できたらインテランスが欲しいところです。

でも、いつの間にか所持金も増えて、プチお金持ちな気分ですw
【記事編集】 10:05 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
上級開放
2006.03.27 (Mon)
土日の休みを利用してイダーでカリアナソロの末、ようやく近接上級開放です。
2kpotをバックパック1個分持ってイダーに行き、その間に中級が一つ上がるっていうのを繰り返しでしたw
合間に金策しないとお金もあんまりないしね・・・

でもこれで、ウォリとしてようやく一人前になれたかなって感じです。
次回メンテでアイテムドロップ確率アップがきたら、金策もしやすいしw

フォースと遠隔は・・・ゆっくり上げますw
【記事編集】 09:40 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
久しぶり
2006.03.22 (Wed)
前回更新から、間が空いてしまいました。
この一週間、経験値増量期間ということもあり、別キャラの方の経験値稼ぎをメインにやっていたため、Feliceで更新するようなこともなかったのでw

結局、経験値は1.2倍くらいだったし、それほど時間も取れなかったので、別キャラはレベルアップまでには至りませんでした・・・
まぁ、まったりとプレイしていきます。

で、今日からは熟練アップ週間ですね。
こちらはどうやら2倍のようで・・・
Feliceは近接上級開放や、次のレベルの遠隔、フォース装備用の熟練稼ぎなど、やることがたくさんです。
6日間しかないけど、そのうち3日が休みなので、やれるとこまでがんばらないとね。
【記事編集】 12:33 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
そして遠隔41
2006.03.13 (Mon)
遠隔も熟練上げして、41装備できるようになりました。
41e.jpg

でも、39装備のほうがかわいい・・・
移動用なので、どっち着るか悩みどころですw
【記事編集】 03:18 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
41フォース
2006.03.11 (Sat)
昨日、フォース上げも一段落
41フォース装備と、40杖を装備できるようになりました。
じゃーん
41f.jpg


次は遠隔です。
もうあと1なのだ。がんばるのだ。
【記事編集】 23:38 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
41になりました
2006.03.08 (Wed)
というわけで、昨日の夜、レベル41になりました。

最初はPTがないのでしばらくソロしていたら、募集があり、早速参加。
乱獲PTで、72から一気に89%までいきました。
まだ夜聖戦まで少し時間があるから、それまで第二部、ということで、そちらも参加し、そこで96.5%まで。
解散した後、ソロでカリアナをちまちまと倒して、ようやくレベルアップですヾ(●´∀`●)ノ

41.jpg

41近接、胸の開き具合がえっちぃですw

遠隔とフォース装備を着るには、熟練が3づつ足りないので、これからは熟練上げですね。
【記事編集】 12:36 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
再開です
2006.03.05 (Sun)
風邪が治ってから、熟練上げもそろそろ飽きてきてw
ようやく少しづつですが、レベリング開始です。
途中、ヴァラス祭りでデスペナに泣いたりしましたが、
最近は魅惑PTにご一緒させていただくようになってます。
とりあえずはあと1レベル上げて、防具を一新したいな。
今のところ約50%、後半分です。
がんばるぞ~
【記事編集】 21:37 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
風邪ひいてダウン
2006.03.01 (Wed)
というわけで、せっかくの休みもほとんど寝て過ごし、あまり進んでません。
とりあえず、そろそろ41目指していこうかなという感じで、41近接装備に少しずつ恩恵を刺しはじめました。
【記事編集】 12:07 |  雑記| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
