2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
初アサシンw
2006.02.07 (Tue)
昨日の雑記を書いた後・・・狩人の洞窟で金策しようとしていると、抹茶でレベリングPTの募集が。
しばらくしてもあまり集まらないようで、お友達の霧○サンのwisで、一緒に参加することに。

【More・・・】

私が壁役ってことは、かまきりかな~と思ってHQに行くと、40↑の方が1名。PTには入れないですが、壁役をかってでてくれました。
そういうわけで、赤浜でアサシンも含めた乱獲です。

かまきりやおにくの時には前に出て、アサシンの時には一歩下がって、ひたすら狩りです。
2時間近く狩りをして、ちょうどリーダーの時間と、霧○サンのレベルアップがきたところで終了。
私も20%そこそこだった経験値が、80%↑になりました。もうちょっとで36です。

ゆっくりですが、順調に成長しています。
【記事編集】 15:55 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
