2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
お疲れ様でした
2006.02.07 (Tue)
もうすでに、様々なブロガーさんが書いていますが、先日、コラの偵察で有名なホーエンハイム氏が、引退されました。

絡んだ事といえば、一度鉱山で、妃様の一騎打ちイベント(?)で通訳としていた時に何度か会話したくらいでしたが、私もFeliceを本格的に育てだしたところで、これから親しくさせてもらえれば・・・と思っていただけに、残念です。
が、リアルでの事情という事らしいので、こればっかりは仕方ないですよね。
ただ、最後のイベントに参加できなかった事が悔やまれます。
お元気で。そして、状況が変わって、気が向いたらまた覗いてみてください。

あの時に言った目標、いつか達成したいと思います。
まだまだ先は長いと思いますけど、いつか・・・
【記事編集】 17:42 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
