2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
昨日の出来事~RF漬けの休日~
2006.02.11 (Sat)
昨日の休みの一日を書いてみました。
長いです・・・
SSないのは仕様ですw
いつも撮り忘れます(´・ω・`)


深夜にログインして、かまきり乱獲。
残り20%弱の経験値を稼いで36才になりましたヽ(。´▽`。)ノ

火山で金策した後、朝聖戦の時間になったので鉱山へ。
CCU前には私も含めて3人・・・(´・ω・`)
時間と共に徐々に増えはしましたが、戦力差はどうしようもなく、アクにいいように遊ばれて負け。

【More・・・】

そのまま寝て、メンテ明けに起きてイン。バレンタインイベント開始です。
HQマップ内でイベントmobを発見し、狩り開始です。
途中、お友達を誘ったりしながら経験値アップアイテムの花束をげっと。
どうやら5個あれば2倍になるみたいですね。
花火もたくさんげっとしました。

そのまま昼聖戦に参加。
まだまだ36才では、しにまくりオンラインです(´・ω・`)
朝、昼で30回以上は死んでます。
結果はコラが負けて終了。その後HQで妃様主催の花火大会に参加して、花火はほとんど打ちつくしました。

落ち着いたところで、別キャラの方でも花束を集めるためにインしなおし。
昼にいないギルメンの分もと、20個ほど集めてからFeliceに戻ります。

花束も集めてるし、かまきりオンライン開始~と赤浜に向かっていると、前回PT狩りで壁役をやっていただいた方からwisが。
レベリングに協力していただけるとの事で、同じくインしてた霧氷さんも加わって、3人でアサシン狩りに変更。
霧氷さんが35才になったところで終了し、私は65%くらいになりました。
ついでにあとちょっとで50になるシールド熟練と、あとちょっとでGMになるシャイニングカットを上げておきました。

夜は別キャラへ。
ギルメンにイベントアイテムの説明したりしつつ、夜聖戦の時間に。
こっちでは遊撃部隊に入ってましたが、囲まれてしにまくりオンラインです。まぁ、倒したり倒されたりですけど。
結局二国攻めされたアクが負けて終了。
・・・聖戦3回とも私が出たの負けてる・・・(´・ω・`)

終了後はギルメンとイダーでレベリングです。
時間もないから、少しだけでしたけど。

・・・と、こんな感じで休みをRF漬けで終了。
それにしても、文章にすると結構長くなりますね。
【記事編集】 11:57 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
LICA |  2006.02.11(土) 12:00 | URL【コメント編集】
むむむ!!敗北の女神か!!!@@
妃 |  2006.02.12(日) 12:32 | URL【コメント編集】
>LICAサン

よろです

>妃様

痛いところを・・・><
じつは私の参加した聖戦の勝率、めちゃ低いです^^;
Feの人 |  2006.02.12(日) 13:24 | URL【コメント編集】
Feliceさんのアクキャラでも参加するとアクが負けるという噂がチラホラと・・・
がういん |  2006.02.13(月) 07:15 | URL【コメント編集】
>がういん

だからそれも含めてだってばヽ(`Д´)ノ
Feの人 |  2006.02.13(月) 10:44 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
