2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
二次転職
2006.02.17 (Fri)
昨日ようやく40になりましたヽ(。´▽`。)ノ

仕事がひと段落したところで一時帰宅して、イダーでPT探し。
この時点で地図クエストは終わらせていて、残り22%くらいでした。
なんとか見つかったけど、次の仕事まで1時間半ほど・・・大丈夫かな?と思いましたが、ものすごいペースで狩りまくりPTでしたw
結局、時間内にレベルアップ!時間もないので途中で抜けさせて頂いて、仕事から帰った後に転職。ブラックナイトになりましたヾ(●´∀`●)ノ
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

さぁ、これからはゆっくり地上で熟練オンラインです。
【記事編集】 12:08 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
おめでとー^^

狩りはやっぱりBKだ☆ ウラヤマシー
妃 |  2006.02.18(土) 01:04 | URL【コメント編集】
>妃様

何度かPT組んでいただきまして、ホント、ありがとうございました。
これからすこしずつ強化もしていって、聖戦で壁として活躍できるようにガンバリマス。

まとめ狩りすごかったです<BK
Feの人 |  2006.02.18(土) 10:42 | URL【コメント編集】
BKナカーマ
転職おめでとうございます
一緒にCGと黒に特攻しましょう^^
シン&リュウ&神龍@円卓 |  2006.02.18(土) 11:35 | URL【コメント編集】
>シンサン

昨日はありがとうございました。
これから遠隔とフォースの熟練上げ地獄が待っているので、レベル上がるのはちょっと先になりそうですが・・・^^;
突っ込んでタゲ集めましょう^^
Feの人 |  2006.02.18(土) 13:15 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
