2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
41になりました
2006.03.08 (Wed)
というわけで、昨日の夜、レベル41になりました。

最初はPTがないのでしばらくソロしていたら、募集があり、早速参加。
乱獲PTで、72から一気に89%までいきました。
まだ夜聖戦まで少し時間があるから、それまで第二部、ということで、そちらも参加し、そこで96.5%まで。
解散した後、ソロでカリアナをちまちまと倒して、ようやくレベルアップですヾ(●´∀`●)ノ

41.jpg

41近接、胸の開き具合がえっちぃですw

遠隔とフォース装備を着るには、熟練が3づつ足りないので、これからは熟練上げですね。
【記事編集】 12:36 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
43はさらに野性味が加わった色合いで胸の開きはそのままです('-')ゞ
楽しみに待ってます('-')ゞ
え?士郎装備?そうですかorz
シン&リュウ&神龍@円卓 |  2006.03.09(木) 11:39 | URL【コメント編集】
>シンサン

士郎装備は持ってないですよ~
なので、43は43で楽しみなのです。
ふぇり |  2006.03.09(木) 15:24 | URL【コメント編集】
ふぇりさんが43になるのが楽しみーw
じっくり43装備見せてね~w
ひう@雷花 |  2006.03.09(木) 16:50 | URL【コメント編集】
>雷花サン

まだまだ先の話なのですw
ふぇり |  2006.03.09(木) 17:38 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
