2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
久しぶり
2006.03.22 (Wed)
前回更新から、間が空いてしまいました。
この一週間、経験値増量期間ということもあり、別キャラの方の経験値稼ぎをメインにやっていたため、Feliceで更新するようなこともなかったのでw

結局、経験値は1.2倍くらいだったし、それほど時間も取れなかったので、別キャラはレベルアップまでには至りませんでした・・・
まぁ、まったりとプレイしていきます。

で、今日からは熟練アップ週間ですね。
こちらはどうやら2倍のようで・・・
Feliceは近接上級開放や、次のレベルの遠隔、フォース装備用の熟練稼ぎなど、やることがたくさんです。
6日間しかないけど、そのうち3日が休みなので、やれるとこまでがんばらないとね。
【記事編集】 12:33 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
ここ書くのお初です~
熟練アップ週間がんばりましょうね。
私は本職のフォースを近接熟練よりも上にするのが目標~^^;
cagura |  2006.03.23(木) 09:27 | URL【コメント編集】
がんばってぇーん

てか。。あたしは最近、メインでは聖戦しか出てない気がする。。気のせいかな(・∀・)ニヤニヤ

Feliceさんの別キャラ。。
今だにわかってないのは内緒w
( ゚д゚)ハッ!もしかして。。。w
あきりん |  2006.03.23(木) 11:07 | URL【コメント編集】
>caguraサン

いらっしゃいませ~
今度PTしましょ~

>あきりんサン

がんばりま~す
別キャラわかってないですか・・・
じゃぁ、黙っておきましょうw
ふぇり |  2006.03.24(金) 10:38 | URL【コメント編集】
■こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13707
ゆうな |  2006.03.30(木) 02:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
