2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
イベント期間終了
2006.04.04 (Tue)
今日のメンテで、3週にわたったイベント期間も終了ですね。
メモがわりに、成果を書いておきます。


【More・・・】

第一週の経験値増量は・・・
1.2倍ということで、それほど成果は上がらず。
別キャラメインでやってましたけど、経験値50%くらい稼いだくらいかな。

第二週の熟練増量は・・・
こちらは2倍だったので、効率もよく、近接上級開放が最大の成果ですね。
熟練的には、近接5つくらいと防御が3・・・だったかな。おまけでフォース1w
そうそう、シールドがGMなったんだっけ。

第三週のアイテム増量は・・・
インテ武器探しをメインにやって、いくつか武器は出たけど、全部燃えました;;
元から持ってたソードが一本残ってるだけですね。
ノーマルランス無知4でも作るかな・・・
防具もいくつか出ましたけどね。
で、このところコラがよく勝ってるので、結構加工費は掛かってるんですが、それでも所持金が30Mくらい増えました。

さて、今週は何もなくて、来週には大規模アップデートですね。
今から楽しみです。
【記事編集】 17:15 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
コメント
ノーマルは無知5お薦め。
無知4だとインテ+2より100強いくらいなので
最近の強化防具相手にはきついです・・・
かずらまる |  2006.04.06(木) 19:16 | URL【コメント編集】
>かずりんw

+5は、余裕ができたら挑戦します
ふぇり |  2006.04.06(木) 21:45 | URL【コメント編集】
さっきのは盾を持って無いのに気づかないでそのままやって死んだみたいです・・・
かっこよく両手剣でTCを殺すとこを見せようとか思った罰なのでしょうかっ
ベラ族長 |  2006.04.07(金) 00:29 | URL【コメント編集】
>ベラ族長どの

まさか死ぬとは思わなかったので、びっくりしましたw
ふぇり |  2006.04.07(金) 20:26 | URL【コメント編集】
11日までのんびり2人で採掘機でも持ってようか・w・

ps.ギルマスってのは形だけです・・・。
雷花@ひう |  2006.04.08(土) 20:27 | URL【コメント編集】
>雷花サン

のんびりマイペースですよ
ふぇり |  2006.04.09(日) 09:24 | URL【コメント編集】
総額100M超えた俺はなんだろうね・・・

45まで@95%orz 遠いよパパン
まーちゃ |  2006.04.09(日) 16:12 | URL【コメント編集】
>まーちゃサン

割のいいトコでやれば、そのくらいは楽にいってるんじゃないかな?

向こうは45まで@125%くらいですw
ふぇり |  2006.04.09(日) 21:40 | URL【コメント編集】
初カキコ~そば処のアルバイト店員ですw(違っ
聖戦でみつけたら殴りに行って掘ります!!
ヽ(*´□`*)ッ
イフ |  2006.04.11(火) 03:09 | URL【コメント編集】
>イフさん

いらっしゃいませ~
このギルドが狙われやすいのは覚悟の上ですw
ふぇり |  2006.04.11(火) 09:54 | URL【コメント編集】
えw
このギルドって狙われやすかったの?w
ネタな名前だから?ww
雷花@ひう |  2006.04.13(木) 01:26 | URL【コメント編集】
>雷花サン

ううん、雷花サンのギルドだからww
ふぇり |  2006.04.13(木) 17:50 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
