2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
アップデート
2006.04.13 (Thu)
先日、大規模アップデートがありましたね。
私としては、クラススキルの持続時間が長くなって良くなった、とか。
サクリファイスが微妙に使いにくくなった、とか。

【More・・・】

恩恵タリックの耐性-2については、次の43防具を鍛える上で色々考えますね。
mob狩り用と聖戦用と、2種類用意しなきゃいけないかな、とか。

それから、製作用にサブキャラとしてスペを育てはじめました。
名前もそのまんまだし、ギルドも同じなので、見ればすぐに分かると思います。
・・・インテ作れるのはいつの日かw
【記事編集】 14:16 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
私もスペ育てようか迷い中~~~(ノ_-。)
だって。。ダッテ。。作るのたのしそうなんだもんーーーーーー!!!!

ぱんだっぽいなにか ってナマエにしようかな~。迷う~~(違
カナデ@放浪中ぱんだ~ |  2006.04.13(木) 14:27 | URL【コメント編集】
>カナデさん

スペは熟練上限が低いので、すぐに一杯になります。
それに、今育ててると、ほとんどクエだけでレベル上がるのが新鮮ですw
ふぇり |  2006.04.13(木) 16:48 | URL【コメント編集】
フレ登録ありがうとです^^
あの後、名前見たことあるけど・・・って、よくよく
思い返せば、僕もふぇりさんのブログ
伺ってましたwすぐに気が付かずごめんなさい。
今後は同じコラヲリとして前線で空仰ぎましょう。

あと、リンクさせてください^^(しますがw)
SOL |  2006.04.13(木) 23:42 | URL【コメント編集】
>SOLサン

いらっしゃいませ~
じつはそうでしたw
こちらもリンクさせていただきます~
ふぇり |  2006.04.14(金) 03:39 | URL【コメント編集】
サクリ使いにくいよね~
ディレイ2秒でイイから、もうちょっと回復してくれると嬉しいんだけど・・・。

スペね~
製作楽しいけど、ハレンが地獄なんだよね・・・;
ハレンだけは今のうちから集めておいたほうがいいよ・w・
カナデさんも一緒にスペ作ってみたらどお?w
ひう@雷花 |  2006.04.15(土) 17:32 | URL【コメント編集】
シルマイ自体には修正は関係ないのですが恩恵が痛すぎます。
コラにはもう近接着てつっこめません・・・
45フル恩恵5なんてしたら大変なことにっ

でも作りますけどっヾ(`Д´)ノ
ベラ族長 |  2006.04.16(日) 01:58 | URL【コメント編集】
>雷花さん

サクリはねぇ・・・
私はもともと戦闘中はpot使ってたから、あんまり思わないけどね。
むしろディレイ2秒の方が、合間のFP回復に時間がかかるので気になりマス

ハレンは・・・まぁFeliceで集めて、かなw

>ベラ族長どの

バランス的にはインテ+恩恵2くらいがベストなのかなぁとか思ったり。
mob相手なら、ひたすら恩恵ですけど。
そのへん、使い分けしないといけないかな?
ふぇり |  2006.04.16(日) 02:47 | URL【コメント編集】
生産キャラは腱鞘炎オンラインという噂がw
武器・防具は一次転職前にハレン・ルイスミカ使って熟練あがる手前までにするといっすよ。
まったり味なG |  2006.04.17(月) 10:05 | URL【コメント編集】
>G

ハレンは前々から聞いてたから、それなりに用意してあるのだけれど、実はその前の素材が不足している罠w
ふぇり |  2006.04.17(月) 12:47 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
