2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
漢字バトン
2006.04.21 (Fri)
妃様から回ってきましたのでw

【More・・・】

■壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

妃様ですか?

「妃」 ってそのまんまw
  そうでなければ「戦」とかかなぁとか思います。

■弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ

「智」 ただ「知」っていうのと違って、聡明な感じがします
「偽」 最近多いですよねw RFの世界でも
「想」 いつか伝わる・・・といいなぁ

■参:次の人に回す漢字を3つ

とりあえず、回すつもりもないですがw

「心」 素直にね
「瞳」 目は口ほどに・・・
「霞」 儚く・・・

・・・ていうかこれ某ゲームw

■四:大切にしたい漢字三つ。

「絆」 人は一人では生きていけません
「己」 とはいえ、自分というものは持ってないと
「家」 帰る家があるって、幸せなこと

■五:漢字のことをどう思う?

普段何気なく使っているけれど、よくよく考えてみると、一つ一つに意味があって、パワーを感じる

■六:最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

四文字熟語というか、漢字四文字で好きな言葉・・・?
いや、単に思いついた言葉かなw

「諸行無常」 そういうものです
「起死回生」 逆転ホームランw
「大願成就」 やっぱりこうじゃなくちゃねw 

■七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字

特に渡すような人がいないのですが・・・^^;


一応知り合いでどうしてもイメージ書いておきたい人を。

がう・・・「廃」
ボブ・・・「鬼」

書いておきたかったの~w

でも、結構こういうのって悩みますね。
私には向いてないカモ・x・
【記事編集】 17:18 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
大願成就ってイイネ♪
絆と家もぼくも大切にしたい漢字デスデス・w・
雷花@ひう |  2006.04.25(火) 02:32 | URL【コメント編集】
>雷花さん

いずれは叶えたいものですね
ふぇり |  2006.04.25(火) 13:32 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
