2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2ndの一次転職
2006.05.09 (Tue)
ちょっと前から育てていた2ndスペの「ふぇり」
一昨日25歳から、お友達の協力もあって、TC、アサシンでLA
もらって一気に30歳にしましたヽ(*´。`*)ノ
雷花さん、飛○くんありがとう。


【More・・・】

で、聖戦勝利で熟練2倍の時に転職しようとしましたが・・・
朝聖戦ではコラベラでACU攻め。
コラが主導権を握った内容でしたが、LAはベラ><
昼聖戦ではコラアクでBCU攻め。
今度はコラがLAげっと。熟練2倍となりましたので、早速転職させました。
・・・クラフトマンにw
まぁ製作用キャラだし、製作熟練ボーナス欲しかったので^^;
おかげで、ハレン地獄はほぼスルー。
もとから持ってた10セット使ったくらいで済みました。
とはいえ、ムリヤリ上げたので熟練が25歳レベルでスカスカです。
2倍時間中にせっせと稼いで、何とか全て次の31装備レベルまでもっていきました。

そして夜聖戦後、経験値稼ぎで31歳になりました。

31-35BDキーもあるし、行ってみたいな。
31-35歳の方、一緒に行きましょう。

【記事編集】 13:36 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:14 |  Top↑
コメント
どもですー

2ndの一次転職おめです~
私の2ndのヲリ(チャンプ)がLv31なのです
BD行きまっかー
ビアン |  2006.05.09(火) 16:16 | URL【コメント編集】
>ビアンさん

いらっしゃいませ&ありがとです~
お、2nd31ですか。
雷花さんの2ndも31なので、これで3人です。
ぜひ行きましょ~
ふぇり |  2006.05.09(火) 18:21 | URL【コメント編集】
ふぇりさんおめだよ~・w・
ぼくもゲート まぁまぁあるから、そばやも一緒にやってみよーw
ひう@雷花 |  2006.05.09(火) 19:13 | URL【コメント編集】
>雷花さん

ありがとんとん~

やっぱり35Cとかが出るんですかね?w
ふぇり |  2006.05.09(火) 21:15 | URL【コメント編集】
熱烈おめで㌧なのですーーーー!!!
1stカナデが32っすよーーーー
orz・・・・

コラ1の紙すぴですーーーww
カナデ |  2006.05.10(水) 01:52 | URL【コメント編集】
>カナデさん

ありがとー
でも、結構31-35っているもんなんですね。
ふぇり |  2006.05.10(水) 11:49 | URL【コメント編集】
セカンド転職おめっとぅ!
うちのナイトはギリギリ35だよん。
一緒にBD行こうぜぃ!

31-35BDで、40Cメイスでましたよん。
Dahlla |  2006.05.10(水) 12:28 | URL【コメント編集】
>だらちゃん

35とは心強いデスネ
40C・・・ナイフとか欲しいなぁ
ふぇり |  2006.05.10(水) 13:41 | URL【コメント編集】
おめでと!
そういえばこの前Lv30のスピ
キャラデリしたばっかだ・・・
36になったらBDお手伝いしますよぉ~
たぶん大丈夫w
cagura |  2006.05.10(水) 18:00 | URL【コメント編集】
転職おめでとー

慈悲靴作れたらBD行くよ

いつになるかわからないけどw
飛電 |  2006.05.10(水) 18:36 | URL【コメント編集】
おまえさん

アクはどうしたアクは!!!!

いい加減赤パンにもどりんしゃい
まーちゃ |  2006.05.11(木) 01:16 | URL【コメント編集】
>caguraサン

その時はぜひ40になって後方支援お願いします^^

>飛電くん

昨日行ったしw
なかなかおいしかったデスね

>まーちゃ

エーーーー
だって3rdだしw
いぁ、45にはしますけどね。
・・・いつになるか・・・
ふぇり |  2006.05.11(木) 10:04 | URL【コメント編集】
どうやら赤パン先生は赤いパンツより
白いパンツに浮気しているようで・・
もっとアクこいやーーw
Gおじいさん |  2006.05.12(金) 00:21 | URL【コメント編集】
>G

ここ何日かはちょっとづつ入ってますよ。
・・・ちょっとだけどw
ふぇり |  2006.05.13(土) 09:25 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
