2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
35歳
2006.05.22 (Mon)
先日、2ndのふぇりが35歳になりました。
またまたご協力くださった方、感謝デス。

今後ふぇりの方は35BD行きながら、今一緒に行ってる方たちと合わせて36歳にして40BDチャレンジの流れになりますね。
そうなったら45C武器探しながら40歳までゆっくりいきたいと思います。

【More・・・】

1stのFeliceの方は、今43歳と68ぱーくらい。
クエこなせばあと5ぱー増えますがw
ほとんどBDでここまで上がっちゃったので、多少熟練が置いていかれ気味デス><
さすがに45なる頃には近接GMなってないとマズイと思うので、今後はイダーやアサビルソロとかもやっていかないと・・・
早速昨日イダーに行ってきましたけどね。

神聖騎士団の新入りさんのレベ上げに参加して見届けた後、kanadeさんとペアで向こうは遠隔上げ、こちらは混沌挿しナイフでちまちまと近接上げしてました。今後も機会あったらヨロシクです。


そうそう、試しに遠隔装備盾持ちでカリアナ狩りしてみたら、被ダメが1800~1900くらい。これならこっちの装備で1体づつちくちくやるのも、効率いいかもしれませんね。一人の時はそうするかな。
・・・赤になるかもしれないけどw
【記事編集】 14:00 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
(//▽//)熱烈ありがとーん!
遠隔が3つもあがりますた!!!
@2.5!!
ふぃぃぃぃー。。。。
タマニカリアナで鬱になるとチューティに矢を入れてニヤリとしてますw。。ガクガク。。。w
ほぼ毎日イダってるので、またよろですー!
カナデ |  2006.05.22(月) 15:02 | URL【コメント編集】
>カナデさん

あの間に3つ上がったんですか。
ふむ、こちらの近接は0.6くらいでしょうか。
スキル使わなかったらもうちょっと上がったでしょうけどw
また一緒になったらヨロシクね。
ふぇり |  2006.05.22(月) 17:31 | URL【コメント編集】
2nd 35おめでとう~45C武器見つかる事を
祈っております^^
そういえばうちの掘り専門スピも35に、
もうちょっとだったw

メインも順調に稼げてるようですね~45までガンバですw!
SOL |  2006.05.23(火) 07:33 | URL【コメント編集】
>SOLさん

ありです~^^
しかし、45Cが出る前に45になってしまったりしそうな・・・w
サブ35くらいなら、今度BDしましょうね~
ふぇり |  2006.05.23(火) 10:54 | URL【コメント編集】
あらまぁ、もう35ですか。
おめでとう~!
お手伝いどころか、すぐ追い越されちゃうねw
cagura |  2006.05.23(火) 18:27 | URL【コメント編集】
>caguraさん

いぁいぁ、これからはゆっくりになると思われますので、ヨロシクですw
ていうかはやく40なろ~
ふぇり |  2006.05.23(火) 23:01 | URL【コメント編集】
ふぇりさん頑張ってるよねー♪
すぐに45になれそーだーw

こっちのスペがまだ32でごめんね・w・;
が・・・・がんばるよー!w
ひう@雷花 |  2006.05.23(火) 23:49 | URL【コメント編集】
(ノ_-。)ふぇりさんーーー!!
wisもらったのに中身なくてごめんよぉぉぉー
。・゚・(ノД`)・゚・。今朝きづいたのだー。。。

またイダで熟練上げするときは。。
さそってなのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
というか・・・誘っていい・・? (ェ
カナデ |  2006.05.24(水) 09:29 | URL【コメント編集】
>雷花さん

今はBDがあるから、以前よりはペース速くなるよね・・・すぐ45はさすがにムリだけどw
でも、武器はともかく防具が全然揃ってません。これからBDしていくうちに集めないとね。

サブは・・・アサシンアサシンw
ふぇり |  2006.05.24(水) 09:37 | URL【コメント編集】
サブが中級開放したからBDいくおおお
とりあえず@2個あるがなw>BD

んでもって36-40になったら
がちゃんのサブにBDてんこもりあげたから
一緒にいくといいかもぉ

36に早くしたいとこだが
スキル上級開放したいしなぁ。。
悩むところでふw

そんなコトよりあたしのメイン47にしろっていう声がちらほらだったりもする(ぁ
あきりん |  2006.05.24(水) 10:33 | URL【コメント編集】
>カナデさん

今は近接熟練上げ中なので、イダーにはちょとちょこと行くと思います。金策にもなるしw
いつでも誘ってくださいねん

>あきりんさん

31-35なら今18個ありますよー
BPの空きが・・・w
ふぇり |  2006.05.24(水) 12:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
