2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
金策金策~
2006.01.27 (Fri)
今日は夕方から時間ができたので、金策に励みます。
昨日の雑記へのコメントで教えていただいた狩人の洞窟へGO!
ひたすらひたすら狩りまくりオンラインです。

ドロップアイテムのレベル的には低いですが、出口に雑貨商人がいるので、出て売って入って狩っての繰り返しが楽です。
さらに戦利品はハレン、ルイスミカといった、比較的需要の高いものなので、そちらはTMに安く入れておけば国力の増強にも繋がる・・・かなw
何回か繰り返して、ひとまずの目標である500万ディセナになり、金策は終了。

明日はイダーに買い物にでも行きましょうか。

【More・・・】

深夜は別キャラのレベリング。
・・・でしたが、デスペナで差し引きゼロ ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
近接熟練1つあがったのが収穫でしたヽ(`Д´)ノ


今日は初リンクです。
別キャラが所属しているギルド「罪斬り」のブログができたので、リンク。
明日はギルド紹介イベントだそうなので、急遽作ったみたいデス(;´Д`)
【記事編集】 02:45 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
おっ
早速、いかれたのですねぇ^^
ドロップはいまいちだったりしますが
なんといってもNPC商人が近くにいるのがなかなかGJですw

戦利品をTMに入れてくださってたすかりまふ
うちのギルメンにレベ36スペがいて、いつもハレンには嘆いていましたのでw

それともし金銭的に余裕があれば、範囲フォースをつかうともっともう率があがりますよぉ
多分、熟練は入らないと思いますが。。(´ヘ`;)
範囲魔法を打ちまくって、サクリでFP回復。へったHPは杖をバンパイアとかにしていればPOTをあまり使うことなく狩れると思いますw

ちなみにあたしはそうやって金策してますw

ぁっ
リンクしてもよいですかぁ?w
あきりん |  2006.01.27(金) 10:22 | URL【コメント編集】
>あきりんサン

どもです。早速行きました(^^;
やはり商人の存在がおおきいですよね。

範囲魔法ですか。私はウォリなので、今まで使ったことないんですよね。
単体魔法とかで、レベルなりの装備ができるようにはしてますが。
いろいろと助言、ありがとうございます。

リンクはもちろんOK、喜んで。
こちらからもリンクさせていただきます。
Feの人 |  2006.01.27(金) 17:08 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
