2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
なんだかなぁ
2006.08.30 (Wed)
このところは金策のためにイダーで狩りをすることも多く
結局それで少しずつ経験値が増えてるって感じw
コラ40%、アク22%ってとこですか

まぁそれはさておき・・・

【More・・・】

どうも最近(前からだったりもするけどw)抹茶などでアクに対して愚痴っぽいこと言うのが多いなぁという感じ・・・
まぁもちろん一部の人なんですけど、あれってどうなんだろとか思うわけです。
自種族で雰囲気悪くしてどうすんでしょうかw
私はアクもコラも45キャラ持ってますが、結局青芝ですよ、と
一長一短ですよ、と
コラでやればアクの優れたところが目に付くように、アクでやればコラに・・・なんですけど
アクの方がわかりやすいところで強いのはありますけどね
ただ、それは種族の特徴として、設定としてそうだしね

でも、仮に能力が全く同じだとしたら・・・見た目だけの違い?・・・そんなの面白いと思わないですけど・・・
能力が違うからこそ、お互い利点を活かして勝とうとするわけで、そこに面白さがあるんじゃないかなぁ・・・と

なんかグダグダになっちゃいましたけど、何が言いたかったかというと
文句ばっかり言うのやめましょう、ということでw
【記事編集】 16:45 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
んだね。
アクキャラはもってないけど
ベラいくとコラがいいって思うし
コラだとベラいいなって思うからね。
ま、cagura一族が柔らかいことだけは共通だけどねw
cagura |  2006.08.30(水) 17:50 | URL【コメント編集】
アクもベラもコラもいいとこ・悪いとこあるんだしネー

コラは聖戦では人数いてって感じだし・・・
でも最近は47+も増えてきてるし・・・これからだと思う~

それよりも・・・まとまるほうが大事tt
雷花 |  2006.08.31(木) 19:45 | URL【コメント編集】
>caguraさん

使ってみれば分かることも多いよね

>雷花さん

50なったら「火力のコラ」がまさしくその通りになるかと・・・
杖の威力スゴイしw
50でバランスとってるんじゃないかと思うww
ふぇり |  2006.09.01(金) 10:26 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
