2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
相変わらず
2006.11.04 (Sat)
メインで金策してはサブで製作の毎日です

【More・・・】

とはいえサブの方はちょこちょこと熟練上げをやっているので
経験値も入っていつの間にか42になりましたw
ここがカリアナから最大はいる上限なので、しばらく熟練上げで
デスペナオンラインでしょうかw
まぁめんどくさくなったら上げちゃうでしょうけど^^;
それにしてもスペはきついですねぇ
今は近接上げしてますが、盾持ってますからなんとかソロで熟上げできますけど(それでも大赤字ですがw)どうにもフォースはヤバそうです
壁役してくれる人探すしかないかな・・・w
【記事編集】 09:42 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
42でフォース上げはお金一切かからんよ
アクポタ前に行って、一撃必殺を繰り返すだけだから
kaneto |  2006.11.04(土) 21:37 | URL【コメント編集】
>kanetoさん

死に戻りの時間の方が長そうな気がしますが・・・w
ふぇり |  2006.11.05(日) 03:25 | URL【コメント編集】
あたしがアサシンやってるときに後ろからフォースうつべしw

スマート45Cでけたw
混沌1ついたので立て続けで4つけようかと気合いれたら宝石なくって結局1まま。
さて。。宝石あつまったら燃やします(爆)
その時は、またA級ヨロw
あきりん |  2006.11.12(日) 00:57 | URL【コメント編集】
>あきりんさん

その時はヨロw
ていうか最近コラ3rd育てるの楽しくて・・・^^;
スペはさっさと45にして近接防具着れたらいいかなとかも思ったりw
あっちは熟練詰まってますわよw
ふぇり |  2006.11.13(月) 11:46 | URL【コメント編集】
盾は・・・ぱいもんがしてくれる!ハズ!
遅いけどアサビルなら盾できるかも・・・
雷花@ひう |  2006.11.14(火) 17:11 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
