2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2007初更新
2007.01.09 (Tue)
というわけで、あけましておめでとうございます(オソw

最近はサードのふぇりたんを育ててまして・・・
無事40歳になりました(^^)
昨日の昼聖戦でコラが勝ったので、ボーナス2倍!ですので転職
デュアルでサマナーだったのを、リファしてピュアに戻し・・・
念願のスティーラーですw

これで(たぶん)初の女キャラ版死んだふり使いにww


で、年が明けたという事は、RFも残すところ(今のままなら)
2ヵ月を切ったわけですが、残りも精一杯楽しみますよ~

そんなわけで皆様今年もよろしくです
【記事編集】 16:50 |  RFオンライン| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
