2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
現況
2007.07.29 (Sun)
メイン(のはずw)のFeliceは49の80%まできました

【More・・・】

他の人と時間が微妙にズレるので、なかなかPTできないので
ゆっくりですが、あとちょっとです
でもまぁ50なったらメインキャラ移行しそうなヨカンw

50Cの扱いがはっきりしないので、武魂まだ使ってませんw
一応エラン産のS7斧は持ってるけど・・・

メインでPT出来ない時に育ててた5thキャラの採掘機れっどが
40になり、てんぷらに
まだ40ですが、45C持てるし上級も使えるので、しばらく40BD行くか
一気に47-48あたりまで上げるか考え中
メインには防御値優先でエレメ持たせてるので、中途半端な攻撃系エレメをこっちに使わせて、それなりに強くなってるかな

あーでもてんぷらだから結局金策キャラにはならないわw

金策キャラも作るか悩みどころw

プライベートでは来月から職場が異動になるので、今までよりインしにくくなるハズ・・・PT更にやりにくくなるわ><

そんな今日この頃
【記事編集】 10:14 |  RFオンラインZ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
